kissmore カラコン

kissmore カラコンで小嶋陽菜のイメージ出しちゃお

学校や会社でもバレないカラコン大きさ14.2mm!でもハッとする瞳になれるキスモア

学校や会社でもバレないカラコン、でも可愛く潤んだ瞳になるなら、こじはるのキスモアカラコン。

 

甘いブラウン(トリックキス)やミステリアスな印象を与えるブラウン(シークレットキス)ほか、ブラウンが基本となるバリエーションの揃った自然に馴染むカラー8色!

 

【1日使い捨て☆キスモア ワンデーDATA】
カラーの種類ワンデータイプはフェアリーキス、ジャストキス、フレンチキス、ラブリーキス、ナチュラルキス、ファーストキス、トリックキスなど。

>>こじはる☆カラコンKissmore(キスモア)公式サイト<<

カラコン初心者さんが、購入後初めに悩むのがレンズの入れ方。

 

特に通販で買った場合は、自分で入れるのが初めてってことも珍しくありません。コンタクトのつけ方は、慣れてしまえば難しくありませんが、初めは戸惑ってしまうもの。順を追って説明していきますね^ ^

 

キスモアカラコンのつけ方。注意する順番。

鏡の前で、手を石鹸で洗うこと

必ず石鹸でよく洗いましょう。水洗いだけでは、手についている皮脂が落ちません。レンズの劣化や目のトラブルの原因になります。

 

キスモアカラコンのつけ方。注意する順番。

洗った手を拭くならペーパータオル

手は拭かないでコンタクトを装用するのが普通です。なぜなら、タオルやハンカチの細かい繊維が指先に付着して、それがコンタクトに移ったまま装用すると、目がコロコロします。角膜が傷つく原因にもなります。目に見えないほど小さい繊維の糸くずでも、目に入ると痛いものです。涙も止まらなくなることがあるほどです。手を拭くなら、ペーパータオルなど繊維の残らないもので(←超大切)!

 

キスモアカラコンのつけ方。注意する順番。

カラコンを利き手(右手)の人差し指にのせる。

ポイントは裏表を間違えないようにすること。指と接するのが外側、瞳と接するほうが内側です。縁のカーブを確認して、間違えないようにしましょう^ ^

 

キスモアカラコンのつけ方。注意する順番。

右手の中指で涙袋の部分を引き下げる。涙袋の部分とは、疲れるとクマができるところ。

 

コンタクトのほうが、目の開いている範囲より大きいので、指でグッと広げてあげるのです^ ^

 

キスモアカラコンのつけ方。注意する順番。

コンタクト装着

人差し指にのっているコンタクトを瞳の上にのせましょう。目の開きが足りなければ、空いている方の手で上まぶたを持ち上げればOK!

 

と、まあ慣れてしまえば簡単ですが、初めのうちは「私、カラコンダメかも…」と思うほど難しいかもしれません。

 

でも大丈夫!みんなできるようになっていますから。特にキスモアのカラコンは水分含有率が高くて付け心地が良いので、初心者さんにもオススメです♪

 

↓キスモアカラコン公式サイト↓

 

ホーム RSS購読 サイトマップ